POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

『1/4の奇蹟~本当のことだから』自主上映会in室蘭

  14, 2009 00:00
縁あって、こんな大きなテーマをいただくことになろうとは・・・!

それは、『1/4の奇蹟~本当のことだから』自主上映会in室蘭の開催です。
日程が決まりました。

8月29日(土)午後2時より、室蘭市市民会館で上映いたします。
この映画のための上映実行委員会が、ついに立ち上がりました。

2月の東京でのWSでお話をいただいてから、はや3ヶ月です。
初めは「出来そう!」と軽く考えていたのですが、実際にどうやって?となると、足がすくんでしまったのです。

会場はあそこ、収容人数はどのくらい、印刷物、チケット・・・箱やモノは用意出来ると思いました。でも、その日その場所にその映画を見たい!という想いの人に来てもらわなければ、上映会は成立しない。

人の心を動かす。
それもたくさんの。

ここで、しばらく私はカチンと固まっていました。
けれども、不安にかられながらも、もう一人の実行委員Kちゃんと不安や恐れをシェアしていくなかで、色々な気づきがありました。

私たちには、上映会がまるで大きな岩の固まりみたいに見えていたのでした。
自分持っているてこではとても動かないような。

でも、その岩のサイズは実は自分たちで選べたんです。
ちょっと頑張ったら、きっと動かせる。
そんなサイズの上映会にしよう、と改めて企画を仕切り直し、腹を決め(笑)、動き出しました。

借りたのは市民会館の大ホールではありません。
一階奥のリハーサル室です。
定員50名。

その日、50人でこの映画を一緒に観て、その感動のメッセージを共有したいと思います。
ポスター、チラシなど出来上がり次第アップしていきます。



Comment - 2

DAYA  

ついに正式に動き出したんだねー!!

来週詳しい話を聞かせてね。

こちらも関西からもどったら告知しますね!

その行動力に乾杯♪


Edit | Reply | 
望  

はい!

やっとです~。
動き出すまでが大変。。ギアをローに入れて、ぐっと踏み込まないと(笑)
でも走り出しました。
告知とかいろいろ力を貸してくださいね!
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

What's new?

