POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

またどこかで!

  11, 2009 22:19
札幌日帰りは昨日のことですが、電車までの一時間ほどの間に楽しい出会いがありました(^O^)。

駅前のとあるお店で買い物中、通りかかった生活雑貨フロアで、実演販売コーナーに立ち止まってしまいました。

・・・そこから初対面の販売員さんと、初めは商品について、それから生活のいろんなこと、ペットの犬の話、健康の話、仕事の話、名前の話と大盛り上がり!

紹介していた商品も、とっても良いもので興味があったのもありますが、それだけじゃない。不思議にその方と波長が合って、話題は尽きず、あれこれ話して二人でげらげら笑って☆

多分知らない人には、友達が立ち話してるように見えたかも。
それはお互いに感じていたようで、「これはきっと何かの縁」「まだどこかで会えるね」と、再会を約束して帰ってきました。


とはいえ、札幌在住の彼女と室蘭の私。
普通なら一度限りのご縁と思うだろうけど、なんだかまた会えるって気がしています。
お互いがそう思っていたら、きっとシンクロも引き寄せるでしょう。

お客様第一の信念と、ざっくばらんなトーク。
裏表のない明るい笑顔がとってもステキで、つられていっぱい笑って、元気をチャージしてもらいました!

彼女はこの土日にはバリバリ商品を売りさばき、品切れ状態にまでなって本部を驚かせたそうでして・・・、それも納得です(o^-')b。
良い商品だけでなく、良い気持ちも販売してくれる人でした。


ほんと、会えたらいいなぁ♪

またどこかで。




Comment 0

What's new?