POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

『美少女図鑑』

  07, 2009 00:00
『美少女図鑑』
これ、おもしろい!記事を読んですぐサイトに飛ぼうと思ったら、アクセスが集中してて見られない状態。
わ~、私もみたい~!!

私、知ってる人は少ないですが、実は女の子の写真ずいぶん撮ってるんです。
婚礼カメラマンとして(^^)v。

で、以前結婚式前のカップルさんを撮るという商品も出していました。
ラブラブなカップルさんを野外ロケで撮影し、デジタルアルバムにしてたのですよ。。

結婚を控えたしあわせな女の子の表情はとにかく可愛くて、撮るのもすごく楽しかった。
そしてどんな女の子も、「あっ、この角度可愛い~(〃∇〃)」ってとこがあるのです☆

鏡では分らない角度、本人も知らないであろうその表情を自然光の中で・・・。
新郎さんの彼女を見つめるやさしい眼差しとかも、すてきです(〃∇〃)。

女性カメラマンということで、あんまり構えずリラックスしてもらえる部分もあったようです。
女性同士、「こんなふうに撮られたい・・・」も共感出来ますし。


人生で輝いている時の自分を切り取っておくのは、とても良いと思います。
10年20年経っても、褪せることのない思い出として残るのではないでしょうか。


出来上がった写真を見て、しきりに照れるお二人♪
今もどこかの家庭であのアルバムは見てもらえているのかな・・・。



Comment 0

What's new?