POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

読まねばソンする本!

  04, 2009 08:59


斎藤一人さん、今回も本当に有り難うございます!
付属のCDが最高です!

しあわせに生きたいですか?
それから、しあわせに死にたいですか?

あなたのある日の一日が、とってもしあわせで満足出来るものだったら、夜お布団に入るときも満たされた気持ちでいっぱいでしょう。
「ああ、今日もいい日だった…」と心地よい疲労感とともに、安らかな眠りに落ちていきます。

人生もおんなじなんだと思います。

今日やれることをやり終えた、みんなに喜んでもらえた、自分もうれしかった。ああ、いい一日だった。

一日、一日をこんなふうに生きられたら、きっと人生の最後の日も、安らかでいられるのではないでしょうか。。

人生でやれることをやり終えた、みんなに喜んでもらえた、自分もうれしかった。ああ、いい人生だったって。

しあわせに生き方は、しあわせな死に方につながっています。
しあわせに生きれば、あなたのまわりの人たちもしあわせです。


不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句・心配事・許せない……これで良くなるものは一つもない。
一人さんの幸福論を、知ると知らないとでは人生の質が大きく変わります。

今身体の調子が悪い人、心配事がある人はどうかこの本を手に取ってみてください。
必ず何かが変わります。







こちらもおすすめ!!

実はまだ読んでいなかったので、注文しました♪
一人さんから来たドミノを、次の人へ渡します。

ガンになりたくない人は、読みましょう!
頑固と心配性はガンのもとです。


Comment 0

What's new?