POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

心理カウンセリングを信じて下さい

  27, 2008 20:21
『今、自分の人生は、
完全に底を打ったと感じている方』

『生き方を変える必要がある、と、
どこかで分かっていても、
その一歩が踏み出せない方』


あなたが戸惑っているのは
自分癒し】の扉の前かもしれません。

それを開けるのは、
とても怖いことです。


でも、開けなかったら…
あなたの人生は “今” の延長です。


“今” をやり過ごすことで
得られるのは、 “今” と同じ未来です。



けれども、
自分癒し】の扉を開き、
自分の闇の中を歩き始めると、

やがて、前方に
かすかな光が見えて来ます。


それは、【出口】の隙間から漏れる、
あたたかくまばゆい光です。

ここを通り抜けて来た私だからこそ、
『こっちだよ!出口があるんだよ!』と、
全霊であなたを呼んでいるのです。


カウンセラーはガイドです。
あなたが闇を歩くとき、
付かず離れず寄り添っていきます。


同じ闇を歩き始めた仲間と、
その闇をすでに通り抜けようと
している仲間もいます。


サポートは、いたるところで
あなたを待っています。

あなたは、一人ではありません。


【一緒に歩くことを、
あなたが許してくれるのならば…!】



Comment 0

What's new?