POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

私のお仕事について

  06, 2009 22:14
『締め切りのある仕事』を、することがあります。

しかもいくつかの仕事が、見事に重なってくれてました。
重ならなければ、それほど大変じゃないんだけど☆
プライベートな用事もあって、身体がきつかった~。

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ようやっと抜けた、プチ修羅場でした。


一時、この仕事に向かおうって気持ちが萎えてしまったのだけど、
十数年私を養ってくれた、大切な仕事だったなぁ~と、
想いなおすことが、最近ありまして☆

そうしたら、ぱたぱたと依頼が入って来たのでした。
そっか『休業』ってシャッター閉めてたのは、私のほうだったというわけですね。


カウンセラーとして生きるんだ!と、カンバンを上げた時は、
正に清水の舞台から飛び降りるような決死の覚悟でした。
(ホント、怖かった~)

そして、それまでの仕事のことをあまり話してこなかったのですが、
これからは一緒にやっていく、というのもいいかな?と思うようになりました。


私がこれまで生業としていたのは、DTPデザインと写真撮影です。
追々、こちらの仕事のことも書いていこうかな~、と思います。

カウンセラーとしての私しか知らない方も、
デザイナーとしての私しか知らない方も、今後ともどうぞよろしくお願いします。



Comment - 0

What's new?

