POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

持たない、いえ

  20, 2009 22:25
 温かい日差しのたっぷり入る高台の家・・・に、お邪魔してきました。
 内池建設さんの女性建築士のナスノサチエさんがデザイン・設計した、
女性の視点から創った「持たない、いえ」が、この三連休、OPEN HOUSEになっています。

 子育てと日々の生活を楽しみたい方へ、増え続けるモノを少しずつ整理して、
スッキリくらしてみませんか?

 半地下と中二階が組み合わさって、一瞬三階建てのように見える斬新なデザイン。
どこのスペースに居ても、家全体と繋がっていて家族の動きが感じられるお家です。
ナスノサチエさんの遊び心と、こだわりが随所に見られます。

 大きな窓から見えるのは、広い空と海!夜は夜景がキレイだろうな・・・。
そして私がすごく気に入ったのは、ダイニングの特大のテーブルです。
食事も家事も、お仕事も、子供たちの勉強も、みーんなここで出来ちゃう。
私はすぐさま「ここでOHカードやりたい!」と思いました。
(はい、お約束です)

 ほんとにとっても素敵ですから、皆様どうぞ足を運んでみてください。
カメラを持って行かなかったのが悔やまれます・・・。
あと2日、22日は11時から資金計画勉強会もあります。
参加無料です。美味しいお茶とお菓子もついてます♪

 スタッフの皆様、大変親切にして頂いてありがとうございました!


*AM10:00~5:00
*登別市若草町5-6-20
株式会社内池建設




Comment 0

What's new?