POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ホテルローヤル ブライダルフェアにて

  09, 2009 13:31
8日日曜日、ローヤルさんのブライダルフェアに参加させていただきました。


札幌のドレスショップハニーウエディングさんの新作ドレス。
ボリュームたっぷりのスカートが特徴で、着れば即お姫様になれる夢一杯のブランド。
相変わらずラブリーでした♪


ホテル内のチャペルです。
自然光の降り注ぐ、小さいけれど静かな空間。
春らしく新鮮な会場コーディネートも素敵でした。

ローヤルさんは「成約率」がとても高いのですが、
理由は一度来てスタッフとお話してもらえると分かります。

皆生き生きと、この仕事を楽しんでるのが伝わります。
カップルさんが、自分たちの想いを大切にしてもらっている、と感じられると思います。

フェアの日でなくても、結婚式の相談は随時受け付けていますので、
お気軽にお立ち寄りください。
宴会もおすすめ!
長内料理長のお料理は、また絶品なのです♪



似顔絵屋とっとさんです。
(HPの小ウサギ捕り物の話で笑いました☆)

愛知県から伊達市に家族で移住され、それまでの美術教師から
プロの似顔絵師としてデビューされたというお方。
やさしい雰囲気のとっとさんは、鋭くその人の特徴を捉えて色紙に描いていきます。

フェア会場では、無料で似顔絵を描いてくれますよ。
次回のフェアもお見逃しなく。

フェア報告でした☆


Comment 0

What's new?