POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

OHカードでアクセスする、自分の中のスピリチュアルな存在

  07, 2009 21:59
OHカードとは、88枚の絵カードと88枚の文字カードを組み合わせていきます。
言葉+絵が7744通りあることになります。



本当に不思議なのですが、その時の自分に必要な組み合わせが、ドンピシャで出てきます。
7744分の1の確率で、です。
が、そう思うのは「自分」の方であって、
カードの絵や文字そのものには何も意味付けはされていません。

OHカード自体は限りなくニュートラルです。

そのカードに意味を発見し、ストーリーを展開したり、
今自分に必要なメッセージを受け取るのは、引いた人自身です。

だから、心にすーっと入って来る。
誰に言われたのではなく、“自分がそう感じた”、それがすべてです。
自分の中から想いが湧き上がって来る。
またはカードが語りかける。
そういうことだったんだ・・・、と心にストンと落ちる。

その時、私たちは自分の中のスピリチュアルな部分と繋がっているのだと思います。
誰か特別な人だけが、そこに繋がることが出来るわけではありません。
あなたも私もこの宇宙を構成する、かけがえのない存在なのです。
すべての人は、命の源泉につながっています。

サムシンググレートとか、ハイヤーセルフとか、神様とか
守護霊様とか、スピリットやガイドとか、呼び方は様々ですが、
それらの存在は、いつも私たちにメッセージを送り続けてくれています。

ただ、この現実世界に生きていると、
なかなかそれをキャッチすることが出来ません。

OHカードというツールは、インスピレーションへの糸口を私たちに標してくれます。
まずカードを1枚めくってください。
絵から受ける印象、感覚、ひらめきを、言葉にしていくことで、
無意識のうちに自分の中の深いところへアクセスしている自分に気づくことでしょう。


何気なくランダムに引いた一枚。
または、目が吸い寄せられるように選んだ一枚。

さあ、どんな自分を発見するのでしょうか?
楽しく遊びながら、直観を磨く時間を体験してみませんか。


明日、伊達のホテルローヤル・ブライダルフェアにて、
OHカードのデモンストレーションを行います!

ブライダル~ですが、どなたでも楽しめるイベントです♪

お待ちしております。






Comment - 0

What's new?

