POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

8日は、ブライダルフェアでOHカード♪

  07, 2009 21:51
いよいよ明日はホテルローヤルさんのブライダルフェアです。

ちょっと緊張しております。
気持ちも焦っております。

今現在、まだリーフレット作りなどをしております。
心理テストもプリントアウトしないと・・・(^-^;)。



今回、掲載には間に合わなかった為、
カウンセリングOHカードのコーナーは広告にうたっていないのです。

来て見て初めて「何のコーナー?」、から始まるという。。


そんなお初のお客様に、カードの魅力を精一杯お伝え出来る様がんばります☆
既婚未婚問わず、どなたでも入れます。
おヒマのある方は、気軽に遊びに来てくださいね!


関連記事

Comment 0

What's new?