POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

《告知》ホテルローヤル ブライダル・フェアに参加します

  04, 2009 00:00
来る3月8日(日)、伊達市のホテルローヤルさんのブライダルフェアに参加します。

当日は、カップルさん向けのゲーム感覚で楽しめる心理テストや、
心理カウンセリングOHカードのデモンストレーションを行います。


入場無料です!どうぞ遊びにきてください♪
ブライダルフェアですけれど、イベントはにぎわってこそ!
既婚未婚関係なく、お友達同士でも、どなたでもご来場いただけます。

すべてのゲストを心からウェルカムしてくださるのが、
ホテルローヤルさんのあったかいところ☆

最新の衣装の試着体験も出来ますよ~(^^)v。
お友達同士で着て、写真を撮ったりするのも楽しいです。



そして、ココロのことに興味のある方は、
望のブースへおいで下さいませ♪

心理カウンセリングって、どんなことするの?
私の悩みには効果があるのかな?
OHカードってなに?
占いみたいなもの?
気軽に心理テストしてみた~い!
レイキにも興味があるけど・・・
他、望を見てみたい(笑)、とかなんでもOK。


あなたのご来場をお待ちしております!!
詳細はこちら
地図はこちら


3月2日朝刊掲載
↓↓↓
Bridal Fair

ちなみに、この広告の中に私もいます(*^-^*)。

関連記事


Comment 2

メミ  

楽しそう~

ブライダル・フェアでのOHカード、とってもとっても楽しそう。盛り上がりますね、きっと。望さんにとっても、来場される方にとっても、すばらしい場になりますように♪

Edit | Reply | 
望  

Re: 楽しそう~

メミさん、コメントありがとうございます!
初の試みでドキドキです。
たくさんの方にOHカードの魅力を知って頂きたいなぁ(*^-^*)。
ハッピーな場のパワーをお借りする気持ちで行ってきます。

Edit | Reply | 

What's new?