POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

味方オーラ

  20, 2009 00:00
「あなたもどうせ敵なんでしょう?」って人を疑ってかからないで、反対に「私はあなたの味方です」ってオーラを出して行く。

オーラは私たちの肉体が近づく前に、言葉が耳に届く前に、相手のハートに届いていますから、初対面でも良いコミュニケーションが出来ます。

ぜひ、試してみてください。


え? 嫌いな人の味方なんかしたくない!って?
うーん、その気持ちもわかります。


でもね、

「味方です」っていうのは、その人のすべて(考え方やイヤな言動)を、すべて受け入れなきゃならないってわけじゃありません。

少なくても「敵じゃない」ってことです。
あなたの信条とその人の信条が違っていてもOKですよ、ということ。


その人がどんな信条を持っていようとも、その自由を認めます。
その人が存在していることを、無条件に受け入れます。

それだけでいいんです。


そして、無理して苦手な人の側に居続けなくてもいいんです。


あなたは、あなたを大切にしてくれる人の側にいてください。
本当の意味で、大切にしてくれる人の。。


Comment 0

What's new?