POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

レイキ遠隔のご感想をいただきました

  14, 2009 23:14
明日のレイキ練習会、定員になりました!
ありがとうございますm(_ _)m。

先日のレイキ遠隔ヒーリング無料キャンペーンにいただいた、
ご感想掲載いたします。

---------------------------------

遠隔ヒーリングありがとうございました。
当日はサッパリした状態で受けようと、先にお風呂に入りました。
しばらく湯に浸かっていたところ、
うっかり寝てしまいました…慌てて風呂から出ると、一時間以上寝てたようでした。
湯もすっかり冷めてしまっているのに、なぜか体はポカポカしていたのです。
ただ、覚えているのは、浸かっている時に急に猛烈な眠気が襲ってきた、と言う事です。
時間の逆算?の感覚で言うと、恐らくヒーリングを送って頂いた23時頃であると…
その後の眠りや翌日の起きはスッキリしていたのは言うまでもありませんが、
なぜか、昔のネガティブな事を思い出して心の中がもやもやしていたような気もします…

* * *

昨日はレイキありがとうございます。
(確かに感じられました・・ぐっすりです)

* * *

先週はレイキを有難うございました。
送って頂いたなかで、長い間ではありませんでしたが、
体にピリピリとしたものを感じました。
決して不快なものではなく、一瞬でしたが。
その後どっぷりと眠ってしまいました。
先週1週間は、ものすごく仕事が忙しく、残業三昧でした。
しかし不思議に精神的には落ち着いていました。
あまり落ち込まなかったですし。
これもレイキのおかげかも、と思っています。
有難うございました。

* * *

昨日はレイキ、ありがとうございました。
すぐに眠くなって寝てしまいました。

* * *

レイキヒーリングありがとうございましたo(^-^)o
私は寝ながらの状態でして頂いていたんですが部屋が寒かったんですがいつもよ
り背中が熱くて体全体、周りが何かに包まれて温かい感じがしました。
あと部屋中にラップ音が響いていた様な…。
気のせいかな?(>_<)
今日はよく眠れて明日はスッキリ起きられそうな感じがします!!

* * *

昨日はありがとうございました。
グッスリ眠れました。

* * *

望ちゃんのレイキはマジで気持ちがいいね♪
ふんわりと柔らかい(ハートマーク)
レイキって宇宙エネルギーを使うそうだけど
(気功で言うと外気功になるのかな?)
私は、それだけでないなといつも感じてて
人柄も出るんだろうな~と。
ほんとほんとありがとうね♪私は幸せものだ(*′ω`*)

* * *

今回はポャーっと寝てしまいました(^_^;)
あら、今思うとインナーチャイルドちゃんはどうしたんだったかな…(苦笑)
今回もありがとう!

* * *

最初はボーっとした感じでした(笑)
あとは そのままで…。良かったです。

* * *

ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。


Comment 0

What's new?