POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ミラクル

  13, 2009 03:09
11日のWSを終えて、
改めてDAYAさんと近況など話していたところ・・・
なんと私が今学んでいることと、OHカードが繋がっていたことがわかり、
私の大好きなものが『合体』してる~!!!と、びっくり。

東京の学会と、OHカード&DAYAさんと、
北海道室蘭の私が1本の線で繋がってるなんて。

そしてダメ押しは、月末、東京でのOHカード2DAYワークショップ。
しかも定員まであと一名。
「おいでよ(^^)」と言われたら、「はい」って言うしかありません(笑)。


そして頂いて持ち帰った2DAYのリーフレットをもう一度見ると、
さっきは気づかなかったけど1枚のカードの写真が載ってました。

そしてその絵を見て唖然☆

WSの朝の自己紹介の時、各自一枚ずつカードを選んだのだけど、
それは私が選んだのとおんなじカードなのです。

88枚あるんですよ?
88分の1の確率ってことですよ?
(いや、それぞれがそのカードを選ぶ確率だから、倍の176分の1かも)




このカード、凄すぎる・・・。

今回シンクロ&ラッキーの連続です。

目の前に差し出された階段は、上がってみなくては!


oh01



ちなみにこのカードを選んだのは、
見た瞬間「あれ?こんなカードあったっけ?」と、思ったからです。
同じカードを持っているはずなのに「まったく見たことがない」と思ったんです。

DAYAさんに「このカード、私の持ってるセットにも入ってますか?」
って聞いてしまったくらいです(爆)。

目が吸い付けられたんです。
何度も見ているはずなのに、新鮮に目に飛び込んできたんです。


今やっと、“自分が好きなもの”が分かってきたのかもしれません。
そうしたら、“好きなもの”の方からも呼んでくれるのかも。




「こっちだよ」って。





・・・と、いったびっくりするようなことが、
OHカードの世界では、ばんばん起こってます!

この不思議なカード、ぜひ体験してみてください。

詳細はこちらです。



Comment 0

What's new?