POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

レイキ練習会のお知らせ

  10, 2009 00:00
2月15日(日)、レイキ練習会を行います。
どなたでもご参加いただけます。

・レイキ伝授を受けられた方
・レイキに興味がある方(初体験の方もOK)

当日はレイキの初歩(1st~2ndレベル)の内容です。
呼吸法やヒーリングの基本をおさらいします。
伝授は受けたけど、具体的にどう日常で生かせば良いのか分からない・・・など、
ご質問にもお答えします。

参加料は2000円です。
当方で伝授を受けられた方は、半額になります。



初体験の方は、ヒーリー(受け手)になっていただきますので、
ヒーリング受け放題ですよ!かなりお得かも♪


Comment - 1

望  

レイキ練習会、無事に終了しました。
初体験の方もいらしたので、レイキって何ぞや?からのスタート。
更に受け手として、たくさんレイキを浴びて(?)もらうことが出来ました。
少人数で気軽な雰囲気。
すっかり打ち解けて、個人的な話などもわかちあいながら、楽しく過ごせました。

アンケートでは皆さんに『満足』のお声をいただき、大変うれしかったです(^^)。
今日はありがとうございました!

Edit | Reply | 

What's new?

