POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

元気ですか?

  30, 2009 00:00
最近、ちょっと懐かしい人たちからの電話が多い。

「元気だったぁ~?」
「うん。元気元気!」

なーんて始まる楽しい会話♪


相手が元気だと、安心だし嬉しい。


当たり前のことだけど、元気って、「元の気」って書くよね。

私たちはこの地球で生き切るために必要なだけの「気」を、
きっと元々神様からいただいて来ているんだと思う。

だけど私たちはいろんな場面で、
怒ったり、泣いたり傷ついたり、がむしゃらになったり、落ち込んだり…
「気」が消耗してしまうこともいっぱいある。

ガス欠寸前になって、途方に暮れることもある。
「元気ないね…、大丈夫?」って。

そんな時、一人でじっと耐えることで回復することもあるけど、
たいていの場合、心を許せる誰かの存在が傷ついた私を癒してくれる。

その人は、私たちに寄り添いながら、実は自分の「気」を分けてくれているんだ。
いままでそうやって、どれだけの人に助けてもらったか…!
(あなたもきっと、沢山の大切な人の顔が浮かんだでしょう?)




あなたは今、元気ですか?
自分に「気」が足りないな~…と思う方へ。

私からもレイキの光(大宇宙の気)を送らせていただいてます。
無料のキャンペーン中です。
よろしかったら、ぜひ受け取ってください。

2月4日以降にまだ空きがあります(^^)v。



詳細はこちら


Comment - 0

What's new?

