POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

新年会

  18, 2009 15:27
昨晩は仲間内での新年会でした。
小さい子どももいるので、家で手巻きパーティーです。

毎回ものすごい盛り上がりなのですが、
昨晩も伝説に残りそうなエピソードが生まれました。
呼吸困難になるほど笑えるって、すごいですよ~☆ホント。
酸欠で倒れそうになりました…。

また次回、何が飛び出すのか楽しみです(*^-^*)。


それから、リーダー!
寒い中、愛車のメンテナンスしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m。
こんな時の男手ってほんとうにありがたいです。
私は暖かいお部屋でかわいい奥様とお茶のみ話をしてたのですが、
リーダーの一家の主としての存在感を感じました。
自覚と信頼があってこそ…の、すてきなY家なのよね。

仕事を通してのご縁がもう何年目でしょう?
二人に出会えて良かった!
もちろん同じく長い付き合いになったT家のお二人も♪
これからも末永くよろしくお願いいたします。



Comment 0

What's new?