POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

月のパワー

  13, 2009 00:00
東京の月

東京(神奈川ですが)の満月の画像をプレゼントします。
今朝2時くらい、晴れ渡った空に凛と輝いていました。

満月はお金のパワーが満ち溢れているそうで、
満月に向けてお財布をかざしたり、貯金通帳を月光浴させると
臨時収入が入るといわれています。
ぜひお試しください。




…と、横浜の極楽鳥さまから画像をプレゼントして頂きました!
美しくて、吸い込まれそうですね。


その前の日に会った友達からも、
「満月に財布」の話を聞いたところでしたので、シンクロです。
皆様も画像に向かって、財布を振ってみてくださいませ(笑)。

極楽鳥さま、ありがとうございました!


あ、naoさんも丁度書いてますね♪


Comment - 0

What's new?

