POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

無償の愛2

  04, 2008 00:52
私は、ある人をとても恨んでいました。
ことあるごとに反発しました。
その人が私に押し付けてくることは、いつも私には気に入らないことでした。
その人が私に望むことは、何一つしませんでした。

そして私は不幸でした。
その不幸をその人に見せつけていました。
「どう?あなたが私を正しく愛さなかったから、私はこんなに辛いのよ」
そう無言で訴えていました。


…あなたならどう感じますか?
あなたを攻撃し、決して喜ばせない相手を、
無条件に愛することが出来るでしょうか。




「無償の愛シリーズ」を初めから読む

無償の愛3へ

Comment 1

望  

重痛い話(そんな言葉ないけど、今作りました)を、スタートしてしまいました☆
しばらく続きますので、お付き合い下さい。共感いただけるとうれしいです。

Edit | Reply | 

What's new?