POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

しあわせ味

  04, 2008 00:14
今、グアバジュースを飲んでいます♪

先日、札幌のコストコに行った時に買って来ました。
もちろん1ダースの箱買い。
この辺のお店では見かけないので、見つけた時は嬉しかったなぁ~。

12本あったけど、
姉や両親や、友だちに分けてあげて、もう残り少なくなりました。

このジュース、味も濃厚ながらさっぱり感もあり、大好きなのです。
初めての出会いは一昨年前かな?
埼玉の親友夫婦が、車で北海道まで北上里帰り(笑)の際に、
持って来てくれたのです。

その頃まだ道内にコストコなんて無くて。
アメリカ型の大型スーパーの話と共に、頂いた思い出があります。

私がこのジュースを好きなのは、飲むたびに彼等のことを思い出すからかも。
ジュースだけじゃなく、もういろんな場面で助けてもらっている二人。
そんな友だちが居ると言うしあわせ感が蘇る、
私にとって、“しあわせ”の味なのです。

今月の再会が楽しみです(*^-^*)。




Comment - 0

What's new?

