POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

賢者達のメッセージ

  02, 2008 00:27
不安・心配がすべてのトラブルの元凶かもしれませんね。
イスラエルのおばあさんがいっていましたが、
「ありがとう、感謝します」と言い続け、
きたない言葉、悪い言葉は口から発しない。
怒りそうになったら、ちょっと深呼吸して、別な言葉で優しく伝える。
これらのことを習慣化すれば、いいわけです。
人生を変えようと思ったら、大きい努力なんて必要ない。
必要なのは小さな習慣だけです。
(五日市剛さん・賢者たちのメッセージ エドガー・ケイシーに学んだことより)


習慣を変えるのは、あなた自身です。
人生を変えたい!
そう強く強く思ったら、やっぱりここから始めるんです。

豪華な『賢者』の方々の、すばらしいメッセージが満載の本です♪

Comment 2

こぶた  

ありがとう

メッセージを ありがとう
13日に近くに くるんですね
家は 入間の コストコの近くなんです

草加は 少しとおいな

ほんとうに いつかお目にかかりたいです

Edit | Reply | 
望  

こぶたさ~ん!
こちらでまたお話し出来るとは、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

私も、こぶたさんにお会いしてみたいと思ってます。
きっとそんな仕合わせが、巡ってきますよね♪

Edit | Reply | 

What's new?