POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

あいたたた

  21, 2008 00:36
ちょっとハードな週末です。
仕事っていうのは、どうして同じタイミングに重なるんでしょうか?
今週は整骨院にも行けず…、なんだか五十肩が進んだ気がします。
自主的リハビリって、どーしても自分に甘くなってしまい、
痛いところで腕を逃がしてしまうんですよね。。

心の問題もそうかもしれません。
見たくなかった自分の内面と、向き合い続けること。
否定していた人の中に愛を観ること。
あいたたた、ってところで逃げ出したくなります。

それでも頑張るのは、それを乗り越えた先に希望があるから。
腕が治ったらゴルフがしたいとか、
まず痛みのない日常に戻りたいとか。

心のリハビリの先には、今までと違うしあわせのカタチがあります。
今自分の足かせになっている、あらゆる状況が変わるより先に、
あなたの心が変わる。
先にしあわせになることで、状況の変化は後から付いて来ます。

心のリハビリをする、しないはあなた次第。
でも、いつでも始められるし、遅すぎるということはありません。


来週は肩のリハビリに励みます…(T-T)痛い…。



Comment 0

What's new?