POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

お茶会企画

  17, 2008 00:07
お茶でも飲みながら、心のことをお話してみませんか?

ミンクールとかでそんなお茶会をやってみたいなー、と思っております。
自助グループは『言いっぱなし・聞きっぱなし』がルールですが、
もう一歩踏み込んで、ディスカッション形式のシェアをしたいなぁ、と。

気軽に参加出来る会費で、2時間程度。
問題をシェアしてくれる方がいれば、公開のミニカウンセリングも。
カードやワークシートなども使って、楽しい時間にしたいです♪

ご参加希望の方がいらっしゃったら、メッセージをお願いします。

今のところ、土日の日中ならいろんな人が来れるかな?と思うのですが、
希望の曜日、時間など教えて頂けたら参考に致します。

よろしくお願いします。


Comment 0

What's new?