POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

りにゅーある

  16, 2008 18:47
この連休は、泊まりがけのセミナーに行っておりました。

ものすごく気になる!でも高い!
それに…怖い!!

受講が決断出来なくて、最後の最後まで迷いましたが、
「迷ったら、近づけ」で、カードで支払いしてしまい…、
もう行くしかなくなり、二日間カンヅメになるため出かけて行きました。

そうして、セミナーを終えて出て来たときは、
鼻の皮が一枚ぺろりとむけた(泣き過ぎ)、トナカイ状態。
でも多分文字通り脱皮したのだと思います。

NEWになったわけですが、外見は変わってません。
マイナーチェンジです。
どう変わったのか?、それは会ってのお楽しみ♪
ぜひ愛に、いえ、会いに来て下さいね(^^)v。


人生には、何度も何度も脱皮の機会が訪れます。
それは私たちが、ものすごく辛い時。
もうこんな状態は嫌だ!
絶対に、何をしてでもこの状態から抜け出したい!!
と、いう強い想いが背中を押してくれるのです。

『ラクになれるんだったら、なんでもやります』
こんな言葉が出たときは、実は人生最大のチャンス。
そう、ピンチがチャンス。

人は怖がりだし、辛いことからは逃げたい。
でも、目の前の『もうこれ以上耐えられない』ほどの何かがないと、
崖っぷちからジャンプは出来ません。

今、あなたが辛いなら、大きなチャンスが差し出されています。

どんな人にも、辛い経験を必死の思いで乗り越えたことがあるはずです。
そして、その経験の前と後では、後の方が少しだけ、強く、やさしくなっているはずです。
「あの時にくらべたら…」と、目の前の困難を乗り越える強さをもらったはずです。

辛く苦しい出来事は、あなたを今よりももっとしあわせにしてくれるギフトです。
私たちは脱皮を繰り返しながら、成長していくのです。



Comment 0

What's new?