POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

リハビリの悪夢

  09, 2008 00:21
肩が痛くて目が覚めたのは昨夜。
その前からちょっと違和感は感じていたのだけど、
これは放置してはおけないな~、と、整骨院に行ってきました。

「五十肩だね」とI先生。
「やっぱりぃぃ?(T_T)」

少し言い訳させてもらうと、20代の頃に肩関節を痛めているのです。
「そういう人はこの症状が早く出るよ」とは以前から聞いていて、
今回の痛みは、多分そうだろうなぁ、と思ってはいたんです。

あの時の肩のリハビリ、辛かったなあ…。
思い出しても泣けてくる。
先生が腕をぐぐぐぐ~っと、
もうそこでカキンって関節が止まったところから、ぐ~~~っと(ぎゃ~!)。
その時肩が『メリメリ』って音がするんですよ…。
気絶しそうでした、まじで。

だからホントに関節が硬くなる前になんとかしなくては!
と、急いで治療に行って大正解です。
まだ充分に肩関節も回ってるそうで一安心。。

しばらく整骨院通いになりそうです。



Comment 0

What's new?