POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

レイキ遠隔ヒーリング・モニター募集

  22, 2008 10:29
レイキ遠隔ヒーリング・モニターを募集します。
※内容一部改訂しましたので、再度ご確認下さい。

・8月27日~31日で、ご都合のよい日をご指定下さい。
・時間は朝7時から30分間です
・終了後、簡単なご感想メールを書いて頂ける方
・募集人数3名様

今回は朝7時から30分のヒーリングです。
前回の遠隔キャンペーンでは、“爆睡”したというご感想を多数いただいたのですが、
朝から爆睡ではもちろん困ります(笑)。

朝の太陽のエネルギーを頂きながら、
これから始まる新しい日が、宇宙と調和した一日でありますように祈ります。

平日ならなにかと慌ただしいし、お休みならまだ寝ていたい…。
そんな微妙な時間設定ではありますが(笑)、
朝のこの時間の太陽のエネルギー、とってもパワフルなのです。
どうぞ体験してみてください。


Comment - 0

What's new?

