POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ライトハウス女子ランチ会のお知らせ♪

  20, 2017 17:57
お久しぶりです。
カウンセラーの望です。

記事の更新がなかなかできず、大変申し訳ありません。

「過去記事をくまなく読んでます」
と言ってくださる方、ありがとうございますm(_ _)m。

a7fe831d2dbf072e278b058afad799cd_s.jpg

さて、この度初のライトハウス女子会を開催することになりました。

「ワークショップの後の懇親会の楽しさが格別だった」
と言って下さるクライアント様のご提案が実現することに…!

「ワークがなくても、集まれればよくない?」
そう、『ライトハウスで学んでる』という共通点があれば、
「そうそう!」「わかる~!」「あなたも?」と盛り上がること間違いなし(^o^)。

そして、皆さん共通しているのが、
「もっと深い話をしたいなぁ、と思っても、話せる人がいないんです…」
というお悩みです。

心のことを学んでいると、日常のあらゆる瞬間に気づきが訪れます。

「ああ、今私は寂しくてこんなこと言っちゃったんだな~」とか、
「彼女はとってもステキなのに、気付いてないなんてもったいない!」とか、
「これってお母さんも同じ気持ちだったのかも…」とか、
それを話したい!ってすごく感じます。

でも、感情について語ってもなかなか伝わらないし、
相手にとっては「???」って話だったりもします。

感情に向き合うには、ある程度の心の筋肉が必要です。
でも、筋肉が弱っている現代人には、
感情を話題にすることすらちょっとヘヴィーだったりもします。

だから、心の筋トレ中の仲間同士で集まれば、
同じく筋トレ大好きの変態トーク(笑)も、へっちゃらです。

この楽しさはクセになる…ので、注意が必要ですよ(^-^)v
そして、クライアント様同士で横の繋がりを作っていってください。

さあ、ワークショップ&懇親会体験済みのあなたも、
まだ体験したことのないあなたも、ぜひぜひご参加くださいませ♪


【ライトハウス女子ランチ会】

日   時: 2017年3月18日(土曜日) 11時30分~13時30分

場   所: 室蘭市内のレストラン(未定)

参加資格: ライトハウスのクライアント様(女性限定)

お申込み: いつもの連絡用メールアドレス、又はいつものお電話番号へご連絡ください。


お料理の待ち時間に、OHカードなんかもいいかもね♪
ご連絡お待ちしております。

Comment 0

What's new?