POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

エニアグラムワークショップの楽しい時間♪

  28, 2016 09:50
今年二回目のエニアグラム、終了しました!



リピーターさんも半分くらいいて、積極的に自分のことをお話してくれたおかげで、初めての方も次第に緊張がとれてきたようです。

リピーターさんの中には、「自分を語る楽しさ」に目覚めた方、「皆とゴハンに行きたかったな…。誘えばよかった」という方も。
同じように学んでいる仲間の中では、素の自分をさらけ出しても大丈夫…!なんですよね~。私が東京通いを続けていたのも、この“非日常的”な場のキモチよさがくせになってしまったからです♪

ワークも回数を重ねて、リピーターさんの中には「お互い知った顔」が増えてきて…。これから横の繋がりも広がって行くんだろうなぁ、と楽しみです(^o^)

DSC_0176s.jpg

ワークショップはお初のクライントさんも、「楽しくてあっという間でした」と。個人セッションだけでは味わえない、他者との対比、生身のその人の言葉、声、仕草や佇まい…。そして絵に現れる内的世界!それを見せっこできるなんて楽しすぎます。

だから♪
またやります。

是非遊びにきてください。


当日ご参加の皆様の声は《こちら》から御覧ください。




Comment - 0

What's new?

