POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

「気持ちが落ち込んだときは、続けて三日間、夜10時には眠りなさい」

  19, 2016 12:51
file000269779658.jpg

「気持ちが落ち込んだときは、続けて三日間、夜10時には眠りなさい」
これを実行すると三日後には世の中が違って見え、身体にエネルギーが溢れてくるそう。
三日連続はなかなか難しいけど、やってみると本当に気持ちがスッキリして爽快♪
出来れば9時に就寝すると、尚効果があるようです。


2016-06-19 121456

BOTでこのツイートが上がると、
いつもそれなりに反応があるのですが、
実際にやってみた人はどのくらいいらっしゃいますか?


私は先週、久々にこの教えを実行していました。

とてもしんどいことがあって寝付きも悪く、
どんどん就寝時間が遅くなり、
当然ですが体調も思わしくなかったのです。

その後問題は解決したものの、体調が戻らない…。

そこで、こんな時には思い切ったリセットが必要♪と、
夜の八時半には布団に入ってしまいました。

夜にパソコンやスマホの画面を見るとダメですね…(*_*)。
寝る前一時間はメールも見ないようにして。


そして一日目。
9時就寝で翌朝は7時半まで爆睡しました!

朝鏡を見た時、「あれ?顔が白い」と思いました。
クマが消えて、どす黒かった顔色が明るくなったんですね。

二日目も10時間寝ました。
メキメキ体調がよくなるのが分かります☆

そして三日目の朝。
鏡を見て「目尻が上がってる!!」と。

うお~、これはすごい!!びっくり!
ボトックスとかヒアルロン酸とかいらないわ~ヽ(≧∀≦)ノ
(↑よく知らないけど)


メンタル的な効果以上に、
お肌の回復に感動してるあたり…(笑)。

継続しないとダメですけどね。
現在10時就寝をなんとかキープしてます。


これは本当にオススメです♪
気持ちがスッキリしてきます。

事情が許す方はぜひお試しください。
事情の方は何とかしてでも、やってみてください。

必ず心身両面の効果が実感できますよ( ^ω^ )。


メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら




Comment 0

What's new?