POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

「生きているうちにどうにかしたい」と思っていることがあるのなら

  17, 2016 21:00
この度の九州地方での大地震から、4日。

被害の全貌もまだわからない状態で
避難生活を余儀なくされているたくさんの方々へ、
心よりお見舞い申し上げます。

また、福岡にいらっしゃる数名のクライアント様。

ご連絡を控えさせていただいておりますが、
皆様のご無事をお祈りしております。

現地で不眠不休で救助に従事しておられる方々、
本当にありがとうございます。

file0001100827263--.jpg

このような大災害が起こると、
「私の悩みなんか、どうでもいいことですよね…」
などと言われるクライアント様がいますが、そんなことはありません。

今、あなたが被災していなくて、
自分の悩みに向き合うことが出来る状況にあるなら、
それは宇宙が与えてくれた恩恵です。

もし親子関係が未解決のまま、被災してしまったら?
愛されていた事実、愛していた事実が伝わらないまま
別れることになったら、悔やんでも悔やみきれません。

明日はあなたのいるところで、何かが起こるかもしれないんです。
明日あなたの大切な人が事故に遭わないとは限らないのです。

「今回は私達の番ではなかった」
それだけです。

私達の番が来たら、受け入れるしかありません。

「生きているうちにどうにかしたい」と思っていることがあるのなら、
“今”しかないということを痛感します。

明日は私達の番かもしれません。

私たちひとりひとりが、“今”を無駄にしないことが、
被災地への祈りにもなると思っています。




関連記事:
      毎日は奇跡の連続
      愛の状態に
      遺書


メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら


Comment - 0

What's new?

