POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

30代男性クライアントさんからご感想をいただきました

  23, 2016 12:17
私は仕事柄、毎日不特定多数の人と
関わりを持ちます。
中には理不尽な態度をとる人もいて、
その度にイライラしていました。

あるとき、カウンセリングの中で、
自分の観念を正反対に置き換えるワークをしました。

「人は~でべきである」という文章を
「~ではない」と置き換えてみると、
私にとっては「こうでなければいけない」という観念が、
その人にとっては「人は~であるべき“ではない”」
ということが分かったとき、心のモヤモヤが少し晴れました。

「言葉一つにしても、表裏一体なんだな」と、つくづく思いました。


_ICT8304.jpg


室蘭市のT様、ありがとうございました。


メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら


Comment 0

What's new?