POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

年末のご挨拶(2015)

  30, 2015 20:27
いつもご訪問ありがとうございます。
心理カウンセラーの三浦望です。

DSC_7617-1.jpg

日ごとに寒さが増してきていますが、皆様いかがお過ごしですか?
2015年ももうのこすところあと少し。本当にあっという間の一年でした。年齢のせいでしょうか?(苦笑)

今年、ライトハウスに新たにおいで下さった皆様、ご縁があって嬉しいです。ありがとうございます。
ここに来るまでは、「カウンセリングに行ってるなんて、人生の落伍者と思われる…」あるいは「私はもう人生の落伍者です…」と思っていたでしょう。でも、実際に体験していただけばわかります♪ あなたは勇気ある探求者だ、ということが。

だからこそ、目の前の問題が解決してもカウンセリングを継続してくださる方がたくさんいるのだと思います。『自己探求』ほど、スリリングでワクワクするものはない!と、私は思います。それに共感した仲間が年々増えていることを、とても嬉しく思っています。

今年はセミナー後に初のお食事会を開催し、クライアント様・ライトキーパーの皆様が一瞬もかからずに打ち解けあい、和気藹々と自分の体験を語る様子に感動を覚えました。現実の世界では、こうした深い領域の話を遠慮無くできる場はなかなかありません。来年はもっとこういう機会も増やしていけたら…。とはいえ、時間が足りないのが今の悩みなのですが。

ともかく、2015年は充実した一年でした。新規さんも、お馴染みの常連さんも、ありがとうございました。卒業された方、時々様子を知らせてくれるOBの皆様、ご活躍を嬉しく思っています。来年も、あくなき自己探求の旅に同行させていただけることを、楽しみにしております。

そして、これから出会う予定のみなさまも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2015年も、ありがとうございました。


メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら


Comment - 0

What's new?

