POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

認定証をいただいてきました♪

  09, 2015 09:32
皆様、こんにちは。
心理カウンセラーの三浦望です。

東京から無事帰ってきました。

帰りの飛行機は千歳の大雪で、
あわや羽田に逆戻り…かとヒヤヒヤしましたが(^-^;)。

公園では木々が紅葉し、
街路樹の緑も澄んだ空気に映えてキレイでした♪

さて、今回はコミュニオンの有資格者セミナーに初参加です。

セミナー会場は広尾の聖心インターナショナルスクール。

聖心s

今年、エニアグラムファシリテーターの
実習を終えた同期生6人で、
鈴木秀子先生から認定証をいただきました!

鈴木先生s

これです。
想像以上に立派な盾で…

認定証s


コミュニオンの精神を受け継ぐひとりとして自分との調和に努め、
他の人々と宇宙との調和に少しでも貢献していきたいと
想いを新たにしております。


エニアグラムを学んで、私は
自分自身をずいぶんと許せる力を養ったと思います。

自分の思う自分像と、現実の自分
との間にどれほどのギャップがあったとしても、
「にもかかわらず、自分を愛すること」にコミットする…

日々のカウンセリングの中で、
皆様にお伝えしていることとおなじです。

どんな人もタイプの囚われから
逃れることはできないのですが、
どんな人もタイプの素晴らしい賜物を
与えられていることも、間違いのない事実なのです。

自分をありのままに受け入れることは、
人が一生かけてでも取り組む価値のあること…
という信念を持って、

今後とも、より一層精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。




メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、
ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら



Comment 0

What's new?