POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

波瀾万丈?

  14, 2008 20:07
今日、市内を車で走っていたら…。

ワイパーの動きが何故かスローモーションになってきて、
「あれ~?」って思った次の瞬間、ハンドルが猛烈に重くなり…、
力が抜けたみたいに、プス~っとエンジンが止まりました。

辛うじて右折を曲がり切ったし、路肩に寄ることが出来て、
ホント良かった~!


お盆休み中ですが、かかりつけの整備工場の方が来てくれました。
愛車はレッカーでバイバイ(T-T)/。

この八月はいろいろあるなあ…。
ちなみに祖父の新盆です。
昨日の新盆の供養(?)、仕事で行けなかったから?
じいちゃん、ごめん。


Comment 0

What's new?