POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

電話カウンセリング中のクライアント様から

  23, 2015 14:56
四国在住のN様(女性・50代)からメッセージをいただきました。

ありがとうございます♪

RAILTRACK 4A

昨日はありがとうございました🎵

徐々に、探し求めていた答えの正体が見えてきたようです・・・。
繰り返し植え付けられた癖に気づいて変えていくには、何度も何度も繰り返ししなくてはならないんですね‼

誰かに聞いてた、何度も読んでた言葉なのに・・
でも、昨日はかなり強く入ってきました。ありがとうございます!

私、自己免疫疾患でした。
自分を守ってくれる家族をまるで敵のようにチェックして攻撃してた、ってわかりました!

でも、カウンセリングは、強く植え付けられた癖が消滅するまで繰り返します。
一生かかるかもしれませんね(笑)

まだまだこれから・・・。
右ききの人が左手でご飯食べる以上に上手くいかないでしょう。

でも、またしても子どもが送ってくれたメッセージは無視できません。
私に届くメッセージは、すべて私のためのもの。

そして、夫には「恐怖ではなく安心」を!ですね!
夫に「一人ぼっちにならないよ」ってメールしてみます。

いろんなことが私の中で繋がってきています。
自分と向き合う時間の大切さを感じます。

テロや戦争が、すべて同じ心理から起こっているとも感じます!

こうして学べる時や場所や人を与えられていることに、感謝します♪

私が得ようとしている、大切な天からのメッセージは、周りの人に伝えます。
わからなくても、変な人と思われても大丈夫!

早速、今から!


メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

Comment - 0

What's new?

