POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

東京でのエニアグラムワーク(^^)

  10, 2015 14:33
7月18・19日の土日、国際コミュニオン学会の
エニアグラム初級2日コースに、FA実習生として参加します(^^)。

→詳細はこちら
スクリーンショット 2015-07-10

エニアグラムに興味のある方は、
この機会に参加してみませんか?

まだまだ参加者募集中です♪


エニアグラムは、互いの違いに気づき、
それぞれの良さに触れて、
人との深いつながりを築く自立のためのツールです。

ありのままの自分を確認し、
あるがままの他者を理解して、
それぞれが自由になるためのものです。

~国際コミュニオン学会ホームページより



“ありのままの自分を許すこと”を、
学ばせてもらったコミュニオンエニアグラムの教えは、
本を読むだけではわかりません。

その日その場に集まった、
縁の深い人々との体験とエネルギーを
分かち合う時間があってこそです。

今、私に染み込んでいるものも、ここで体験できます。

ご一緒に学びませんか?

望に興味がある、って方でも大歓迎です(笑)。


楽しみだなぁ♪
でも、東京暑いんだろうなぁ~(^-^;)


【室蘭開催!8月30日(日)エニアグラム体験セミナー】はこちら


三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

Comment 0

What's new?