POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

インターンシップ受け入れます♪

  07, 2015 21:16
室蘭東翔高等学校から、二年次の
インターンシップについてご連絡をいただきました。

2fcc10d6c265f5a9f8461396f3bddfff_s.jpg

旧室蘭東高校は私の母校でもあります。

私達の頃にはなかったですが、
インターンシップ(職業体験)というのが、
最近はどこの学校でもあるんですね。

ということで、

ライトハウスカウンセリングルームで初の、
カウンセラー志望の生徒さんを受け入れることになりました。

もちろんプライバシーの問題がありますから、
生のクライアントさんとのやり取りを
お見せすることはできません…。

そこで、当日ボランティアで参加してくださる、
現役クライアントさん(ライトキーパーさん)を募集します。

日程は、9月10日(木)12:00〜15:00です。

カウンセリングを受けて自分がどう変わったか、
などをお話しいただいたり、
一緒にOHカードをやったり、
ちょっとしたロールプレイなどのお手伝い、
また写真撮りなどをしていただければ大変有り難いです。

笑いあり・涙ありの
「ライトハウスカウンセリング」を、
よく知っているあなたの生の声を、
若い世代に伝えて下さい。

心のことを学ぶって、すっごく楽しそう♪

今、心から笑顔になれたあなたから、
そう学んでいただけたら嬉しいですね(^-^)

ご連絡お待ちしております。

→こちらから



メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、
ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

Comment - 0

What's new?

