POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

「あなたのおかげで生きるのが楽しい」~夫婦再構築大成功の巻

  18, 2015 06:47
ライトキーパーのFさんから、
素晴らしく素敵なお話を伺いました(*^-^*)。


「俺はお前がいるから、生きるのが楽しい」
「これからも、何の心配もなく生きていけるよ」


と、Fさんの夫が笑顔で言ってくれたのだそうです。


Fさんご夫婦にも、たくさんの修羅場がありました。
子供のことで、何度も試練に出合いました。

でも、その度に壁に立ち向かったFさんの苦悩は、
今の底抜けの笑顔からは、きっと想像できません。


そんなFさんが、カラカラと笑いながら教えてくれました。

「それでね、私こう答えたんですよ。
“そうだよね、私がいるからだよね♪”って」


私とFさん、二人で大爆笑でした^^。


この言葉は、ご主人からの最大限の愛の言葉、でしょうね~。

夫婦再構築の後には、こんなラブラブ生活が待っています♪
ちなみにFさんご夫婦は、70代でございます…。

57c7cc69618eba8061a8581baf90dd15_s.jpg

今、夫婦関係で悩んでいる方も、
どうぞ希望を持ってくださいね。


☆夫婦再構築なら…

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、
ホームページからお願いいたしますm(_ _)m






Comment 0

What's new?