POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

ここにいるよ。

  14, 2008 00:21
思い出したくない、感じたくない感情って、どうしてあるのでしょうか?
この世には必要じゃないものは何一つありません。
それらの感情もそうです。
嫌な感情は、あなたが感じなければ、
『もともと無かった』ことになる、わけではありませんよね。

感情はね、ちゃんと理由があって出て来たんです。
辛いものほどあなたに分って欲しい、
ココに居るって気付いて欲しい、そう訴えているんです。
だからちゃんと見つめてあげるまで、あなたの中からいなくならないんです。

もしかすると、長い間あなたの中に閉じ込めていたそれらの感情を、
癒す時がきているのかもしれません。


Comment 0

What's new?