POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

「本当に愛してるなら、俺のことがわかるはずだ」~この呪いを解くにはどうするか?

  21, 2015 22:28
「本当に愛してるなら、俺のことがわかるはずだ」
「わからないってことは、ちゃんと愛してないんだ」


このセリフを何度も聞いたことのある人へ。

あなたのパートナーはとても傷ついている人です。
そして、あなたは「傷ついた人を守りながら生きること」を選んだ人、なのかもしれません。

20141230.jpg

「本当に愛してるなら、俺のことがわかるはずだ」
「わからないってことは、ちゃんと愛してないんだ」

そう責められると、「そうか、私が悪いんだ…」
と思ってしまうあなたもまた、とても傷ついています。

自分と同じ傷を持つパートナーだからこそ、
同じ匂いのする相手だからこそ、惹かれあってしまったのです。


「助けたい」あなたと、
「助けられたい」彼は、
コインの裏表のような関係です。

けれども、どんなに必死に助けようとしても、彼は逃げてしまうばかり。
そのくせ疲れ果てたあなたがあきらめかけると、こう言うのです。

「逃げるのか!?」と。

あなたはそのセリフに凍りつき、
彼は鬼の首を取ったように、「やっぱりな」と言うのです。

こうして、終わりのない不毛なダンスが延々と繰り返されます。


「いつまで踊り続けなければならないんだろう?」
と、絶望していたのは、過去の私自身です。

そして、今回お話してくれるライトキーパーさんも、です。

そんな最強の共依存体質を克服した(笑)、
私たちの対談形式で行われる、公開セッション。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「傷つけ合ってしまう夫婦関係から学んだこと」公開セッション

まだお席がございます(^-^)。

とはいえ、クローズド企画のため、
残念ながらご参加いただけない方も多くて、ごめんなさいm(_ _)m。


あのどん底から生還するまでの軌跡。
あのどん底に心から感謝できるようになるまでの軌跡。
あのどん底を、お腹の底から笑えるようになった奇跡。

このミラクルを、どうぞあなたの肉眼で見て、聞いてください!


望か未来さんと面識のある方とそのご友人まで、ご参加いただけます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「傷つけ合ってしまう夫婦関係から学んだこと」公開セッション



メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

Comment - 0

What's new?

