POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

公開セッション、終了しました

  10, 2014 18:30
昨日の初企画、無事に終了しました♪

file000443155139.jpg

現役クライアントさんと望が語る、公開セッション

74歳の現役クライアントあり、
最年長ライトキーパーのF様本人が語る、
夫婦再構築&ウツの息子さんの再起までのお話です。


これを人前で語っていただける、というのはすごいことです。

「語れる」ということは、「終わっている」ということです。

「今、人生で一番しあわせです」と言うF様の笑顔から、
大変な勇気をもらうことができます。

たとえ「人生のどん底」に落ちたとしても、
人はその試練を乗り越え、「今がしあわせ」って笑えるんです。


それを身をもって、体現されているF様に、
参加した皆様も勇気をもらったことと思います。


涙あり、笑いありのアットホームなひと時でした。

とりわけ、皆さんが食いついていたのは、
現在のF様のご主人とのラブラブっぷりです(*^-^*)。

今、カウンセリングに取り組んでいる皆さん、
がんばりましょうね~♪

試練の先にはロマンスが再びやってきますから!

ご協力いただきましたF様、本当にありがとうございました!


file171294450152.jpg


「今回は、皆様にお話を聞いてもらえて、幸せでした」 by F様



~参加された方からのご感想~

とても参考になりました。
参考になったというより、
これで大丈夫なんだ、と安心することができました。
安心になったというより、確信できました。
今ある状態はまだまだ途中で、
まだまだ先に幸せがあるのかも…と、
今まで持ったことのない希望を持つことができました。
ありがとうございました。


お話を聞いていて、
自分がはっとすることがありました。
参加させていただいて、本当に良かったです。
ありがとうございます。
自分の経験の中でも、考えることがありました。


実際の体験談を聞けたことで、
カウンセリングを継続することへの不安が少なくなりました。
自分的には、Fさんの息子さんの状態に似ていると思いました。
望さんと一緒に、Fさんがアクションを起こしたことが、
周りの人を幸せにして、すばらしいと思いました。


とっても勉強になりました。
次回も参加したいと思っています。


自分tの重ね合わせて話を聞けて、
色々と思い出すこともあって、よかったです。


自分が変われば、他の人も変わるということが、よくわかりました。
ご主人の劇的な変化は、ご本人の変化と思います。
生きていれば何とかなる、と言う言葉もその通りだと思います。



メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、
ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

Comment - 0

What's new?

