POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

心の声を大事に生きる

  11, 2014 07:08
_DSC6806-3.jpg

望さん、こんにちわ。

とても素敵なHPですね!
私が東京に来てからも、どんどん望さんはいろんなことされてるなーって、
ひっそりブログやツィッターでチェックしてました(笑)

個人的には公式HPはスマホ対応なのが嬉しいです!
パソコンで見るのと変わらないデザインで見ることができるので。
望さんの素敵なブログも、スマホから見ると味気ないデザインになってしまうのは、
とても残念に思っていたので…。スケジュールもとても見やすいです。

望さんがいろんなことされている姿をHPなどを通してみると、とっても元気がわきます。
自分の声を大事に生きることは時にはつらいこともあります。
私はやはりまわりに自分の声を大事に生きている人が少ないために、
自分の言っていることなどが伝わらないとき等に悲しいなー、寂しいなと思うときがあります。

でも、そんなときに望さんのブログを拝見すると、
自分の声を大事に生きている方がいるって思えてとても助けられます。
ネット時代に生きていて本当によかった!

今日は長々とメールを打ってしまいました(^_^;)
予約、よろしくお願いします。


I 様・女性20代

-----------------------------------------------

当カウンセリングルームで
一番お若いライトキーパーさんから、
嬉しいメッセージをいただきました♪

心を込めて書いてくれて、ありがとう(^^)。
これからも輝いて生きてくださいね!


メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

Comment - 0

What's new?

