POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

女子会♪

  08, 2014 09:08
cafe

先日、友人3人と楽しいランチタイムを過ごしました♪
実は、全員クライアントさんでもあります。

人間一生懸命生きていれば、
何かしら悩みも持つし、壁にもぶち当たります。

そんなとき、お声がかかればもちろん全力でサポートします。

でも、この場では「カウンセラーとクライアント」じゃありません。
私はたまたま仕事がカウンセラーってだけの女同士です。

美容師だったり、料理のプロだったり、
主婦だったり、会社員だったりするのと一緒です。

恋愛話、結婚話、あれこれ話は尽きません。

カウンセラーって、なんだか無駄に怖がられたり、
プライベートの話と相談の境界があいまいだったり、
カウンセリングルーム以外での関係を築くことって、
けっこう難しかったんです。

でも、今は皆さんのほうに助けられています。

「相談は相談、ここからはカウンセリング領域だよね」
って、彼女らがきちんと分けて考えてくれているからこそ、
私も気兼ねなくおしゃべりできるんです(^^)。

一人の人間同士としてのお付き合いが出来る関係、
本当に貴重で有難いです…(*^-^*)。



メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

Comment - 0

What's new?

