POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

フリマ終了しました!

  06, 2014 17:04
download.jpg 

10月5日(日)に開催された、ガーデンアンティークレースさんでのフリーマーケット。
好天に恵まれて、無事終了しました。

私はOHカードを持って初参加♪させていただきました。

お花と雑貨とパン&ケーキ♪ 
美しいお庭と楽しいものがいっぱいで、仕事を忘れてお買い物…、
いえいえ、OHカードもしっかりご体験いただきました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

こういった場では、「今日ここで会う予定になってた!」と思うような、
劇的な出会いが起こることがよくあります。

今回もありましたよ(^^)。
やっぱり必要なときに、必要な人とは出会えるようになってるなぁ、って思います。

DSC_0398.jpg DSC_0384.jpg


メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら

Comment - 0

What's new?

