POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

近況です☆

  06, 2008 21:30
出張中、よく晴れた海岸でイヌの○ンを踏む。(←特大)
同行の友人の一言、『普通踏まないよ…』
ついでに新品の靴だった(-_-;)。

帰宅後、溜まった洗濯物を洗っていたら、洗濯機から水漏れ!
洗面所が水浸しになる。

出張してて、取引先に請求書を発送するのを忘れる。
翌月末の入金は絶望的。

さあて。
面白くなって来たぞ!
次はなんだ?

Comment - 0

What's new?

