POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

リレーフォーライフ2014室蘭にて

  31, 2014 09:33
2014083109134284a.jpg 20140831091326dd7.jpg 20140831091307ec6.jpg
201408310912510b5.jpg 201408310912035a6.jpg 20140831091143705.jpg

リレーウォークも、まもなく終了になりますね。
今年は天候に恵まれて、本当に良かったです。

私は3年ぶりの参加。

RFLでご縁をいただいたスキンカモフラージュの
メンバーの皆さんとの再会を喜びました。


そして、チャリティーOHカード♪

今年はなぜか号泣セッションばかり・・・

出掛けになんとなくポケットティッシュを
多めに持って出たのですが、大正解です。

ココロの底には、知らないうちに
未処理の感情が溜まっているものです。

「もう終わった」
「もう気にしてない」

そうやって日常を必死に生きていることに、
自分が思うよりずっと頑張りすぎていたことに、
気づいていただく機会になりました。


「気持ちよく泣きました!」と、
晴れ晴れと笑ってくださったお客様に
私も気持ちよくもらい泣きしてしまいました(笑)。

たまには「泣く」のもいいものです。

それがOHカードの安全な場なら、
気持ちよくガス抜きできちゃったりするんです。

ああ、やっぱりOHの世界はいいなぁ。


こんな出会いに導いてくれたRFL、
運営スタッフの皆様にも感謝です。

サバイバーさん、サポーターさん、
それぞれの想いで集まった人たちが、
温かい場を作っています。

「来年もここで会いましょう!」
と皆様と約束して、お別れしました。



Comment - 0

What's new?

