POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイスマルシェに参加しました

  01, 2014 22:57
女性の課題解決に特化した,
インターネットのカウンセリングサービスボイスマルシェに、心理カウンセラーとして参加することになりました!→三浦望のプロフィールページはこちら



VM_top_rogo_001.jpg

●女性専用
●カウンセラーを自由に選べる
●オンラインでご予約&支払いがカンタンにできる!
●明瞭価格&クレジット決済OK!&通話料無料
●当日予約も可能!望のスケジュールはこちらから(会員登録&ログインが必要)
●全国どこでも、あなたの好きな場所匿名で電話カウンセリングが受けられる!



「カウンセリング」の敷居って、実際かなり高いものです。興味はあるけど、ずっと気になってたけど…って、迷って迷って「半年くらいブログを見ながら悩んでました」と言われるクライアントさんが多いのもわかります。

予約の電話をする、日程を相談して、銀行で振込をして…と、カウンセリング当日までもステップを幾つも踏まないとならなかったりで、「うーん…、また今度」なんて。

そんな悩める女性のために、2012年に立ち上がったカウンセリングサービス・ボイスマルシェ。メールアドレスと電話番号のみで(相談員にもそれらの情報は伝わりません)、もちろん誰にも知られずに、気軽にカウンセリングを受けられるシステムを構築しました。(すごい!)

私が救いを求めてさまよっていた10年前にも、あったらよかった…(ToT)。

「カウンセリングを、ひらかれた明るいものにしたい」ボイスマルシェの目指すところと、私の想いも一緒です! カウンセリングを一度受けてみるとわかるのですが、決して悲痛なだけのものではありません。こんがらかっていたいた糸がほぐれていく快感、光が見えてくる喜び、成長した自分に感じる誇り…、自分への愛、相手への愛を心から感じたときの至福。シリアスでありながらアメージングな時間なのです!

沢山の登録カウンセラーの中から、私に興味を持って下さったあなたと、実際にお話しできるのを楽しみにしています。


注※地元のクライアント様で予約枠が埋まってしまうため、2015年8月末で、一旦チームボイスマルシェを脱退しました。



メニュー、お問合せ、スケジュールのご確認は、ホームページからお願いいたしますm(_ _)m

三浦望公式ホームページはこちら

心理カウンセリングを受けるとどうなるの? 詳細はこちら


Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。