POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

「幸せになるために」

  18, 2014 14:41
いよいよ明日です。

私が心理カウンセリングに出会ってなかったら、
きっと今もどん底生活のなか、
這いつくばって苦しむ姿を、
両親に見せ続けていたことでしょう。

もしかしたら、そんな自分が許せなくて、
世界から自分を消してしまったかもしれません。

でも、そうはならなかった。

カウンセリングが両親の愛に気づかせてくれたから。

それに気づいた時、
私は「今ここで死んでも悔いはない!」
ってくらいに、全身全霊が満たされました。

「生きててよかった、生まれて来てよかった、この人の子供でよかった!」

そう感じたその日から、人生が変わりました。


そんな母と子の話をします。

たぶん、私、物凄く暑苦しいです!!
覚悟の上でお越しください。


thirashi140719


関連記事:遺書


Comment 0

What's new?