POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

未来の自分

  12, 2014 06:40

男のミカタ2  酒の席で説教はやめてください (magazinehouse pocket)男のミカタ2 酒の席で説教はやめてください (magazinehouse pocket)
(2013/10/31)
松久 淳、大泉 洋 他

商品詳細を見る



大泉:5年前の自分に会って「大丈夫だよ」って言えるといいなと思うんです。




図書館で、ふと手に取って借りてきた本。
あれ?…前にも借りた本だった☆

新刊の棚にあったもんで。

まあいっか。

私もウツでボロボロだった
10数年前の自分に会って、言ってあげたい。
(↑カウンセリングに出会う前)

「数年後には、幸せだ〜!って思える日が来るからね」
「だから、大丈夫だよ」って。


Comment - 0

What's new?

