POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

負の洗浄力、10%アップ!(当社比)加筆

  15, 2014 14:45
「ここに来る前の自分と、今の自分は、確かに違います」

すっかり笑顔が明るくなった
クライアントさんが言いました。

そう、その確かな違いに
『自信』を持ってくださいね。

他の誰かと比べるんじゃなくて…、

「わかりました。当社比でいいんですね!」

当社比て… ププッ ( ̄m ̄*)

なんてナイスなたとえでしょうか!


その通り、当社比のみでOKです。
他社と比べる必要なんて、まったくない。

そもそも『競合他社』なんてないのです。

私たちが勝手に、誰かを
『競合他社』にしていただけです。


そもそも私たちは、
ひとりひとりが世界にひとつだけの会社。

『わたし(○田○子)』という仕事は、
誰とも被っていないんですから。



ひとしきり笑ってから、
彼女はもう一発かましてくれました。

「いや〜、負の洗浄力10%アップ(当社比)って、感じです」

いやいや、もっともっとアップしてますよ!


初めの頃は、毎回泣いているクライアントさんでも、
いつか必ずこういう日が来ることを知っているから、
この仕事は楽しいのです。


今日もありがとうございます♪


Comment - 0

What's new?

